プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • カメラマンさんのお写真公開!!

    2019/2/8
    category:その他

    皆さまアローハー(#^.^#)♪♪

    さーて、今週末にはプルメリアウェディング舞浜店でウェディングパーティーがあり、本当に楽しみ(^ ^)!!

    お天気がちょっと心配ですが。。。泣

    晴れますように(^_^)☆☆

    ホワイトウェディングパーティーも素敵かもしれませんね★☆

    雨ではなく晴れか雪を願いましょう♪♪

    先日カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングでは、店内装飾の撮影が行われました!!!

    ご覧ください!!

    この素敵な写真♪♪

    20

    やはり、私が撮る写真とは訳が違いますね笑笑

    今後も素敵なお写真をアップしていきますので皆さん楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )♪♪

     

    私はこの上からのアングルが一番好きです( ^ω^ )♪♪

    以前のパーティーでもこのアングルでInstagramに載せてくださってるかたもいらっしゃって本当に嬉しく思いました(^ω^)☆★

     

    是非是非みなさんも沢山お写真撮って行ってくださいね‼︎

    思い出に残る写真を沢山沢山撮っていただけると私もとっても幸せです(^-^)☆☆

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう♪♪

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.