プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 写真って大事★☆

    2019/2/1
    category:その他

    皆さまアローハ\(^o^)/♪♪

    カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングでは昨日カメラマンさんによる写真撮影が行われました♪♪

    カメラマンさんから教わる事は本当に沢山ありまして、私も終始楽しく目をキラキラさせながら撮影に付き添わせて頂きました★☆

    こちらのお写真は私のカメラで撮ったものですのであまり素敵さが伝わりづらいかと思いますが。。。

    d8efd7ce-9287-44a3-af92-dfd8faf2a302

     

     

    近日中にHPなどにバシバシアップさせて頂きますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね♪♪

     

    当店のウェディングではウェディングパーティーの装飾が無料でのお貸出しが出来るんです!!

    (※お写真の中のランチョンマットや、お皿等のセットはコース料理のセッティングになりますのでこちらは付きませんが。)

     

    海好きな方!!そしてハワイが好きな方!!もちろんカフェ・カイラが大好きな方!!には本当にうってつけの会場だと思います!!

     

    パーティー会場内は全体的にブラウンの木の質感で統一されておりますが、ウェディングパーティーの装飾が入るとブルーを基調としたマリンテイストのお部屋に早変わり!!

     

    本当に一気にイメージが変わり店内は華やかになります♪♪

    是非一度お越しいただきご説明できたら幸いです♪♪

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.