プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • お二人らしいパーティーでした☆

    2022/6/17
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    b49ab310-b144-4dc1-972f-0b6e56daec12
    先日行われたパーティーのことをお話しさせていただきます♪

    まずは受付からレイをかけハワイ感を演出♪

    代表様とも事前に打ち合わせを済ませ、いざパーティーへ♪

    パーティー当日は会場準備を代表の方とお二人のこだわりたっぷりで温かい雰囲気に仕上がりました♪
    入場からDVDを上映したので最初から笑いと感動で会場が盛り上がりました☆

    今回もお料理の蓋や受付での手指の消毒、バーカウンターのビニールカーテン設置など、
    感染症対策はバッチリです!

    乾杯の挨拶からお二人とゲストの方の仲の良さが感じられ、乾杯後の歓談では写真撮影も盛り上がり笑顔が絶えませんでした☆
    みなさん素敵な笑顔でお料理も食べていただいてとても幸せな空間でした♪

    パーティーの終盤には花束贈呈、お手紙の朗読もあり、感動もあるとてもいいパーティーでした。

    今回お二人が選んだプランは『ティアレプラン』
    ティアレプランにはたくさんのお料理とパンケーキビュッフェが付いているんです!今回はオプションとしてウェディングパンケーキもつけていただいてお子様もいらっしゃったので大人気でした☆
    スタッフも気合を入れてパンケーキを焼き続けていました(>_<)♡ フルーツも自由に盛り付けて、お好みのパンケーキをお楽しみいただきました(^^) 本当に幸せな時間を共有いただき、ありがとうございました。 またぜひ、カフェ・カイラ舞浜店に遊びにいらしてください☆ 末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。 本当におめでとうございます! ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。 カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか? mahalo〜♫ プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓ http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.