プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 5月のウエディングパーティー、素敵でした!

    2023/6/1
    category:その他

    6月に入りましたね♪
    日本では6月といえば、梅雨を連想される方も多いかもしれませんが、
    ウエディングでイメージされるのはやっぱりJune Brideですよね。

    6月に結婚式を行うと、一生幸せな結婚生活を送れると言われているので、
    6月挙式は人気となっているようです。

    さて、5月から本格的に始動はじめましたカイラウエディングですが、
    もう、すでに2組のカップルにご利用いただいております!

    5月21日には大木様のウエディングパーティーがございました。
    %e5%a4%a7%e6%9c%a8%e6%a7%98
    お二人とも素敵な笑顔✨
    ゲストの方々とも温かいやり取りがあり、ゲームなどの余興も入って、
    和気あいあいとした、明るく素敵なパーティーでした!

    5月21日には岡田様のウエディングパーティがございました。
    お二人の為に、スタッフ一同、心を込めて準備させていただきました。
    %e5%b2%a1%e7%94%b0%e6%a7%98
    岡田様のお人柄なのか、いらしたゲストの方々もお気軽にスタッフにも話しかけてくださり、
    笑いの絶えないパーティーとなりました。
    新婦様がフラをされている、とのことでご友人と一緒にフラショーご披露し、会場も大いに盛り上がりました。

    カフェ・カイラでは、素敵な思い出を一緒に創り上げるお手伝いをさせていただきます。
    ハワイ風のウェディングや二次会のご提案をさせていただいております(^^)/

    お気軽にご相談ください。

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.