プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ボリューム満点のメニューも♪♪

    2017/4/19
    category:その他

    皆様アローハー♪♪

     

    雨が続きなんだか気分が晴れないですね(´;ω;`)

    でもそんなときにはぜひカフェ・カイラにお越しいただき美味しいご飯を食べて元気を出してくださいね♪♪

     

    ウエディングでは通常メニューにないお料理もたくさんお召し上がりいただけます!!

    本日ご紹介いたしますのは、ボリューム満点【スパムinジャンバラヤ】です★☆

     

    DSC_0396

    どうです?!すごく美味しそうでしょう♪♪

    とてもボリュームがあり、男性にもちろん女性にも人気があるメニューです☆★

     

    こちらのメニューはオハナプランのお料理となります♪♪

    是非お料理のメニューもご覧になりお好きなプランをお選びください★☆

     

    舞浜で2次会パーティーをお考えでしたらぜひカフェカイラでどうぞ!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.