プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • こんなかわいいデザートも♪♪♪

    2017/4/28
    category:その他

    皆様アローハー☆★

     

    お天気がよくとても過ごしやすくてお出掛けするのに最適な季節がやって参りました♪♪

     

    是非カフェ・カイラにもお立ち寄りくださいませ♪♪

    美味しいお料理をいっぱい揃えてお待ちしております♪♪

    本日ご紹介しますのは、新しいプランの中の【マハロプラン】のお料理の中のハワイアンハウピアです☆★

     

    とっても鮮やかでかわいいでしょう♪♪

     

    DSC_0702

    見た目にも鮮やかなこちらのSweetS♪♪

    とっても美味しいんですよー☆★

    普段お店では食べられないお料理が食べられるのもパーティーならでは!!

     

    是非舞浜で二次会パーティーをするならカフェカイラでどうぞ!!

     

    内覧もうけたまわっております★

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.