☆インパクトな会話を☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆インパクトな会話を☆

2017年06月27日 恋愛
sora02
東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
本日はエクシオの婚活パーティーに御越しいただき有難うございます?
再婚理解者編と男性公務員編の2開催となりましたが
どちらも人気の企画で?沢山の皆様にご参加頂きました?
再婚理解者編は、なかなか出会いがなくて‥再婚と最初から理解してくれると話もスムーズで‥とお互い共感することも多いようで、会話は途切れることなく続いていました?
続いて男性公務員編は、特に女性に大人気のパーティーです!
初対面とは思えぬ程、あちこちから笑い声が聞こえてきました?
「今度、海に一緒に行きたいですね!」「美味しいジェラート?を食べに行きましょう!」等、積極的な一言をアプローチカードに添える方はやはり印象に残るようです❤
それが決め手となり✨見事カップルになられた方もいらっしゃいました?
限られた時間でのトークですが?第一印象は案外当たっていることもあります?
自分の直感力を信じて!是非アプローチカードに一言添えてみてはいかがでしょう✋
それもありきたりな宜しくお願いしますではなく‼何々を食べに一緒に行きませんか?や、
「一番リラックスして話せました!等々、」インパクトが大事です
さてこちら青森もようやく夏らしくなって参りました?青森の夏と言えばねぶた祭り‥先日、
ミスねぶたが決まりましたねどこからかねぶた囃子の練習の太鼓と笛の音を聞くと✋
心がじゃわめぐ瞬間です?
じゃわめぐ=津軽の方言で、わくわくするという意味なんですよ?
 エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/
これからもスタッフ一同心より皆様のパーティーへのご参加お待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】