☆夏に向けて!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏に向けて!☆

2017年06月26日 恋愛

15

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

水戸会場でも大人気の企画、男性公務員限定編ですが、
本日も大盛況の婚活パーティーとなりました?
カップル率も非常に高く、男性は約60パーセントの方がカップルになられていました❤
男性公務員限定編は、安定したご職業が魅力なのはもちろんのこと、
何よりも、男性の誠実で信頼できる人柄が人気の理由のように思います?
本日の婚活パーティーで、男性の方々の誠実さを垣間見て、改めてそう思いました。
受付では、スタッフにも『宜しくお願いします』とお声がけ下さる方が多く、
また、ほとんどの方が釣り銭の無いよう参加費をご準備下さっていたのも印象的でした。
女性の方に好かれる清潔感のある服装の方も多く、カップル率の高さも納得です

さて、梅雨の真っ只中ですが、あと少しで夏本番がやってきますね。
本日、カップルになられた方々は、夏祭りや花火大会など夏のイベントを一緒に過ごすのも楽しみのひとつではないでしょうか✨

ここ水戸の夏の風物詩である、水戸黄門祭り時期ももうすぐですね
特に楽しみなのが、黄門祭り初日を華々しく彩る花火大会です☆
およそ4500発の花火が水戸の夜空を舞う、
この花火大会は、老若男女みんなが楽しみにしている水戸の夏の大イベントなのです。
そんな花火大会を一緒に過ごすお相手と出会いたい、そうお思いの皆様?

7月9日には、エクシオの夏の大イベント婚活、恋バスツアーもございます?
今回は、イルミネーション観賞ツアーとなっておりますので、
ロマンチックな雰囲気に夏の恋が盛り上がること間違いなしです

皆様のパーティーへのご参加、心よりお待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】