バレンタインデー♪ハプニング|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

バレンタインデー♪ハプニング

2010年02月06日 未分類

2月6日(土) 関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ

もうすぐバレンタインデーですが皆様どんなチョコレートをお好きな人にお渡ししますか??

なんだか色々と考えてしまいますよね!

ネット上でも色々なチョコに関する話題があります!

本命には手作りと考えてる方、手作りプラスαで

一個だけ購入ってのもいいかもしれませんね!

さて、バレンタインデーというこういったイベントには

つねに事件が潜んでいませんか??

今回は エクシオスタッフの過去の

面白バレンタインデーアクシデントをご紹介しますw

・バレンタインデーを一日間違えていた・・・
・会社終わりで疲れていて、グラニュー糖を間違えて塩をいれてしまった・・・
→彼が食べたときにあまりのしょっぱさで 大喧嘩に いまではいい思い出ですがw
・本命のチョコと義理チョコを間違えて渡してしまった

これをごらん頂き、今年のあなたの バレンタインデーはスムーズにすごしてください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】