7年に1度|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

7年に1度

2009年04月08日 旅行・地域

4月8日(水) 甲信越・北陸地区・甲府会場 Aスタッフ

今回は、
NEW新しいエクシオスタッフの
Oさんと一緒にお仕事でしたo(^-^)o

教えながらのエグゼクティブは、
ちょっとはてなマーク大変あせるでしたが、
覚えるのが早そうな方でしたので
良かった合格ですにひひ

期待のNEW新人Oさん
エクシオのパーティーを
一緒に盛り上げてアップいきましょうねグッド!
これからもよろしくお願いします。

パーティーは、
順調に進める事が出来、
カップルも多数誕生クラッカーしたので
良かったです 音譜

(ちょっとづつだけど)
リーダーのお仕事も
覚えながら
頑張りたいと思います あせる

皆様、これからも
甲府でのパーティーは
エクシオでどうぞニコニコ

4月8日(水) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

先週の4/5より
長野県の善光寺が
祝日7年に1度の盛儀・御開帳
されました。

その御開帳に合わせて、
そちらの方へ旅行カバンに行って参ります。
桜桜桜桜
花の咲き具合ブーケ2もちょうどよく、
色んな意味で、
見頃目だと思いますにひひ
とても楽しみです(*^o^)/

7年に1度というと
ラッキーセブン?
今年は当たり年はてなマーク

信州の善光寺は
前回の平成15年約628万人
超えるアップ参拝客を見込んでいるとかビックリマーク

さすが7年に1度
これを見逃したら、7年後!!
4/5~5/31迄の57日間
見逃すべからず!!ですよ。
はてなマーク
行逃すべからずはてなマークですかねにひひはてなマーク
エクシオの長野会場のスタッフさんにも
パー挨拶しに行っちゃおっかなっ!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】