改めて実感!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

改めて実感!

2009年04月14日 旅行・地域

4月14日(火) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

もう汗汗がでるようなあせる
良い天気晴れの熊本会場ですニコニコ
今回は
祝日 カップル数が2ケタ成立しましたぁ~音譜
ラブラブ!嬉しいぃ!!!!!!
何と嬉しい事でしょう音譜音譜音譜

熊本は4/25から
人吉市駅から
汽車 SLが運行するんですビックリマーク
その名もズバリ

「SL人吉」
1号車3号車は展望ラウンジとなっており、
キラキラ高級感あふれるキラキラ
メープルウッドやローズウッドに包まれた展望室で
心地良い椅子椅子に腰掛けて

贅沢なひととき腕時計を過ごせるとかラブラブ
勿論チョキボックスシートもあるようですよ。
そして気になる2号車は

ビュッフェでキラキラ素敵なカフェコーヒータイムキラキラ
お楽しみいただけるみたいナイフとフォーク流れ星

本日カップルラブラブになられた皆様に、
たまにはドライブ車ラブラブデートではなく、
列車の車窓夜の街を楽しみながら
FREE会話を弾ませて頂きたいものですっにひひ

4月14日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

第一希望同士が半数を占め、
大盛況でえっ室温が
熱気に包まれてしまいました… ショック!
とても暖かい1日となりました。

先日、清水寺に行って参りました流れ星
桜 桜が満開でとても見所満載ビックリマーク
清水の舞台は
いつ行ってもドキドキドキドキハラハラしちゃいます音譜
寺内には
清水寺の名前の由来になった
3本の滝があります音譜

あの滝って渇れた事がないらしく、
それぞれ効果が違うらしいべーっだ!です

私は効果を知らずにあせる
たまたま勉学に効くという
滝の水をいただきました。

来週、ネイルネイル検定があるから
ちょうど良いです流れ星流れ星
外国人の観光客もすっごく多く、
京都は
やっぱり風情があっていいな~
DASH!

って
改めて実感ビックリマーク

三年坂とかを
ぶらぶら走る人するのが楽しく、
大好き音譜な【豆乳ドーナツ】を食べながら
気がつくと
時計2時間くらい走る人歩いていました ガーン
観光客女の子男の子宇宙人紛れて、
有名なお漬け物屋を
試食OKのハシゴ…得意げ
京都のお漬け物はほんと絶品ビックリマーク
オススメは
「わらびの漬け物」ラブラブ!
春「キャベツの漬け物」ラブラブ!!!
桜桜の時期だけでなく、
いつ来ても京都は素敵な街です流れ星
ぜひ、皆さま
デートに京都観光 満 されてくださいニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】