異性との出会いに対して|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

異性との出会いに対して

2009年05月18日 旅行・地域

5月18日(月) 中国地区・岡山会場 Nスタッフ

今回も

エクシオのパーティには
たくさんの方が来て下さいました星

走る人途中で来られた方あせるは、
次々にリサイクルお話のお相手が変わるので、
メモプロフィールカードを中々記入できずあせる
Σ(=°ω°=;ノ)ノ戸惑われていましたので
パーティに走る人ご参加して頂く際には、
お早めに起こし下さい星ヾ(@^▽^@)ノ

20歳代限定編のパーティだったので、
かなり音譜活気にあふれていました(* ̄Oノ ̄*)

なんと、
クラッカー14組のカップルが誕生いたしました!!
おめでとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

5月18日(月) 東北地区・秋田会場 Eスタッフ

秋田では県民性からかはてなマーク
男の子女の子異性との出会いに対して
積極的になれないガーン方が

数多くいらっしゃいますあせる

そんな方々のために!?
この秋田でも

毎週

お見合いパーティーを開催しております。ラブラブ

職業柄ビル
ラブラブ出会いがないショック!という方はもちろん
理想の相手キラキラを探し求めているかおという方も
是非1度ご参加してみてください音譜

秋田会場では
5/30.6/6などなど
女性はパソコンネット予約なら
いくつかのエクシオパーティーには
無料ご招待でご参加いただける事もあります。

パソコンネット予約がオススメですよ。

男性、女性共に皆様のお越しを
お待ちいたしておりますニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】