あと10日|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あと10日

2009年05月14日 旅行・地域

5月14日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Zスタッフ

スタッフブログをご覧の皆様目
各地で10日後に迫った
エクシオお見合いバスツアー
【東京 発】

恋愛祈願!東京ロマンスお見合いバスツアー
【名古屋発】

話題のスウィーツと名古屋港水族館へイルカを見に行こう
【大阪 発】

神戸ロマンチッククルージング
【福岡 発】

バーベキューで盛り上がろう IN 福岡海の中道公園
の申し込みは、もう、されておりますかはてなマーク

大阪お見合いバスツアーのグッド!目玉
ハーバーランドで、プレゼントショッピングや観覧車遊園地が楽しめますクラッカー
船アフタヌーンクルージングではティーコーヒーケーキケーキセットが付いてますニコニコ
神戸元町の夕景見学は、きっと素敵な夜の街夕景が見れるはずですキラキラ

いつもは、全員の異性の方との
短い(!?)トークタイムで終わってしまう
エクシオパーティーですが
この日のバスバスツアーでは
腕時計9:00から19:30
という長~い時間をかけて異性とお話できちゃいます。

ただ、このお見合いバスツアーは
定員がありますガーン

エクシオパーティーでは
定員が無いのが1つのポイント
ではありますが
この日ばかりはゴメンナサイべーっだ!
大阪は40VS40なのです
叫び

いつものパーティーでは
話し足りないむっし、
もっと異性とじっくり会話してみたい
ニコニコ
という、そこのアナタ。

ラブラブお見合いバスバスツアーはオススメですよ。
あと10日です。

いかがですか~音譜

5月14日(金) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

音譜賑わっていて、
明るい雰囲気合格で、
フリータイムでは
女性の方が積極的に

走る人男性に近づいておられました音譜

リサイクルリピートして参加された方同士、
やぎ座またお会いしましたねドキドキ

と挨拶しておられました目

1回、2回では判らない一面が見えて、
合格カップルになることって、
アリですよねラブラブ

リピーターさんは
きっと(空想ですが)
おひつじ座「あぁ、あの時の」
やぎ座「その後、カップルになられましたかはてなマーク
おひつじ座「はい、ラブラブカップルになった事もありましたあせる

  が、別れちゃいましたパンチ!
やぎ座「では、私とはいかがですかはてなマーク
おひつじ座「最終投票カードに書いておきますねはてなマーク

なんて感じなのでしょうかはてなマーク
(あくまで空想ですが(^_^;))

エクシオで、いろんなキラキラすてきな出会いや、
新しい発見がありますようにビックリマーク
天使またお待ちしています音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】