☆4組もカップリング!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆4組もカップリング!!☆

2021年03月23日 恋愛


九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

*・…∽…・*・…∽…・*・…∽…・*
Big party 鹿児島
参加人数 7:7
カップリング数 4組

明日より三連休との事で、様々なご職業の皆様に、お集まり頂き、本日4組の明るく楽しい♪カップルが誕生いたしました♪

今年はオリンピックの為に、祝日が例年とは違うことを話題に、お話し盛り上がっておりました。

皆様、ご存知でしたでしょうか?
カレンダーやスケジュール帳には記されてない祝日が‥

7月と8月は、海の日と山の日が変更になっており、振替休日となり、7月、8月も三連休♪となるのだとの事。

今年のカレンダーとスケジュール帳には、変更が反映されていない様です。

今年は連休の多い年となりますね!お休みを上手に使って、婚活を計画して頂けたらと思います!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】