☆好きな人と旅行☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆好きな人と旅行☆

2021年03月23日 恋愛

中国地方:神戸お見合いパーティー会場 スタッフ福原
3月下旬になり、気温が上がり春を感じるようになりました。関西では桜が見られ、春特有の強風も出ております。
先日関東関西で緊急事態宣言が解除となり、コロナも少し落ち着きを見せています。このまま収まって欲しいですね。
私は旅行が好きなので、関東や東北など旅行に行きたいです。
一人旅も好きですが、やはり好きな人と行く旅行は格段に好きです。旅行の計画を立てるところから旅行の楽しみは始まっています。どこに行きたいか、何を食べたいのか。好きな人とお話をすることはとても楽しいです。
婚活をしている皆さん、今のうちに素敵な出会いをし、今年の夏や秋に旅行してみてはいかがでしょうか!?
素敵な時間を過ごせるかと思います!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】