☆食べ物の価値観!?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆食べ物の価値観!?☆

2021年03月14日 恋愛

東海地区:名古屋個室お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤
今回は個室パーティー【60歳代・70歳代~シニア婚活編~】を開催いたしました。最近話題のシニア婚活!
今後の日常を充実させたい!安心して信頼できるパートナーが欲しい!という方々に多く参加していただいております。
シニアの方々が婚活で重視していることは、ズバリ価値観だと言います。特に趣味や食べ物の趣味が重要だとお伺いいたしました。私は食べることが好きなので、食べ物の価値観があっている方と結婚したいお付き合いしたいというのは重要だと思いました!一緒においしいものを食べて幸せを共有して、将来を一緒にしていきたいですね。
婚活をされているみなさん、収入や職業、好きなタイプを主軸でも良いと思いますが、価値観の合う合わないでお相手を選んでみるのも良いかもしれませんよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】