☆良い印象!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆良い印象!☆

2021年03月14日 恋愛

関東地区:銀座お見合いパーティー会場 スタッフ小林
今回は女性に大人気なこの企画!!「男大卒EXECUTIVE編~30・40歳代中心編」を開催いたしました!!
男性の条件が「大卒かつ年収600万以上!!」ハイステータスな男性にご参加頂きました。10名を超える人数での大規模なパーティーとなりました。婚活に成功するコツはお目当ての相手の方に、良い印象を残すことです。趣味や経歴、外見でも良いと思います。例えば、趣味が料理。お相手の方は料理は好きではないが、イタリアン料理を食べることが好き。と言う場合、「作ってあげるよ!!」とお話を持っていくと良い印象として残ると思います。また、経歴では今の職業で収入が安定していることをアピールすると「この人と結婚すれば経済面での心配はいらない!」と良い印象になります。ぜひ、試してみてください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】