☆秋のデートをお楽しみ下さい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋のデートをお楽しみ下さい☆

2016年09月26日 恋愛

bulogu
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

風が冷たく秋の訪れを実感する季節になりました。
先日は女性の皆様がハイステイタス なお相手との出会いに期待をふくらませ、楽しみにしていた婚活パーティー【男性エグゼクティブ編】でした!
大変人気のあるパーティーですぐ予約枠が埋まってしまうので、早期ご予約がオススメです☆
この日は夕方からしだいに雨が降りだしました。
そんな中でも傘をご持参頂き、レインブーツをはいて会場にお越し頂いた方もいました(*^▽^*)
受付が始まると時間に余裕をもってお越しになられた方が、緊張しながらも「こんにちは」と笑顔で返してくれました♪
エグゼクティブ編のパーティーは毎回緊張感が漂っていますが、それだけ男性女性も一生懸命で、婚活に対して真剣なんだなと伝わってきます。
良い雰囲気の緊張感です。
前半の会話ではお互いのプロフィールカードを頼りに会話のネタを見つけて、質問したり共感したりして会話のキャッチボールをしていました(#^.^#)
大人気のパーティーなので以前も参加していて顔見知りのせいか「○○さんじゃないですか~」とフレンドリーに接していた方もいらっしゃいました♪
エクシオのパーティーはこのように気軽にまた参加できる雰囲気のパーティーだから良いですよね♪
後半のフリータイムでは男性のアプローチが積極的で素晴らしかったです。
さすがエグゼクティブな男性ばかりですので自信がでていました。
経済力や社会的信用が高くそれなりに人生経験もおありで、人に対して誠実な方はやはり女性からモテますね。
いつもアプローチを沢山うけている男性のタイプは、爽やかで人柄やマナーのよさがでているように思います!
そして逆に男性から求められる女性は、清楚で程よくキレイに気を配り、内面から落ち着きや感じの良さがでている方がアプローチをうけているようです(^^♪
人それぞれ相手に求めるポイントは様々だと思いますが、笑顔で挨拶&話している人のお話を真剣に聞く姿勢は大切なポイントですよね☆
それだけでも印象アップします!
中間インプレッションでは「付き合ってください!」とストレートにアプローチしていた方や「見た目とちがい真面目です!」など皆様思い思いにアプローチをされていました!!
アプローチカードは面と向かって話すより、思いを素直に表現できるので便利なアイテムのようで皆様上手に活用されてました。
フリータイムではちょっと恥ずかしいなと前に進めない女性の方は意識を少し変えてみて気になるお相手に「よろしくお願いします」とお声をかけてみて下さい。
心に新鮮な風が吹くでしょう☆
見事素敵なパートナーと会えた方々は、エクシオパーティーのこの出会いをきっかけにこれからの秋のデートをお楽しみ下さい!
今回は残念だった方は、来週のパーティーが待っています!
エクシオパーティーにご来場される男性は皆様、きちんとした職をもっていて収入面でも安定している方が多いので、エグゼクティブ編に限らず素敵な方と出会えるはずです☆
秋は芸術を楽しむ美術館、紅葉、旅行、などカップルでお出かけしたくなるイベントが盛りだくさんです。暑い時期から寒い時期に変わる秋は肌寒さとともに人恋しさが募ってくるタイミングです。本格的に恋&婚活したいなぁと思いましたら、エクシオの婚活パーティーにお越し下さいませ!
まだエクシオデビューされていない方はぜひ、この秋デビューしてみませんか?出会いが一生ものになるかもしれません☆ご来場お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】