☆特別会場☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆特別会場☆

2016年09月27日 恋愛

DSC_0710
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

先日はエクシオのパーティーにお越し頂きましてありがとうございます★
本日のパーティーには平日のお忙しい中にもかかわらず、沢山の皆様がご参加くださいました。
ありがとうございました(^^♪
この日のパーティー会場は「グレイスヒルオーシャン!」
鹿児島でも、人気の結婚式場でございます♪♪
赤色を基調としたお花が会場いっぱい綺麗に華やかに飾り付けられ、カップリングパーティーを盛り上げてくれます。とても良い雰囲気の会場です。
さらにBGMが雰囲気を盛り上げてくれます(*^▽^*)

参加者はスーツ姿の男性や、お洒落な洋服で格好良くきめられ会場にぴったり。女性も結婚式場にあわせたように華やかでした(^_-)-☆
いつもとちょっぴり違う雰囲気に、私自身も緊張しながらパーティーに、参加させて頂きました!
参加される皆様も、受付、パーティーが始まるまでは、緊張されたご様子で会場内はシーンとしておりましたが、前半が始まると皆さん笑顔で会話をされ、笑い声も沢山聞こえて楽しそうなご様子が伝わってきまして、皆さん、パーティーを楽しまれているように感じました(*’▽’)♪
今日の話題は、紅葉についてでしょうか!
前半が終わりますと、会場見学~ここ辺りになりますと皆さんお喋りしながら和気藹々と会場巡りされてました。
皆さん、「今年こそは~」と色んな思いを胸に秘められて見学されてることでしょう(^^)/

そしてカップル発表はチャペルでの発表です。
カップルになられた方はヴァージンロードを歩きながらのご退場で、皆さん恥ずかしそうに歩かれてましたね…恥ずかしそうながらも、お顔は笑顔一杯にみうけられました~(*^▽^*)★
ヴァージンロードを歩くカップルの皆さんがとても素敵で、
今夜のパーティーは、結婚式場巡りもありましたし、いつもと違った雰囲気の会場で、皆さん、
有意義なパーティを過ごされたことと思います(^^♪
ご参加された皆さん、更に結婚への気持ちも強くなったことでしょう。

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね★
素敵な会場で、私も幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました(#^^#)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】