「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

1歳のお誕生日をお祝い!

2022/05/20 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

温かい日差しの中、ベビーカーでお散歩をしているママさんや、ちいさなお子さんを乗せたカートを引いている保育園の先生を日中見かけるようになりました。
ご自身のお子さんやご親族のお子さん、友だちのお子さんなどそろそろ初めてのお誕生日を迎えるという方もいらっしゃるでしょう。
初めてのお誕生日、たくさんの方にお祝いしてもらいたいですね。

 

1歳のお誕生日を祝おう

特別なお誕生日にサプライズを用意すると小さなお子さんはとても喜んでくれるでしょう。
もちろんパパ・ママに配慮してプレゼントを用意したいところです。
お子さんだけでなく、この親として1年がんばってきたパパ・ママにもバースデーサプライズを贈りたいですね。

 

お誕生日プレゼントの相場は?
1歳のお誕生日プレゼントの予算相場についてご紹介します。

●友だち
2000〜3000円くらい。パパ・ママの親友であれば5000円くらいのものを送る場合もあるでしょう。
●親戚
3000〜10000円くらい。パパ・ママとの関係性によって少し予算も高くなります。
●祖父母
5000〜20000円くらい。かわいい孫の1歳の誕生日ですから、もっと子育てに実用的で高額なものをプレゼントされることもあるでしょう。
●パパ・ママ
5000〜10000円くらい。お部屋のデコレーションや赤ちゃんやアレルギー対応のケーキなどを用意したり、フォトスタジオでの写真撮影などそのお祝いの用途はさまざまです。

いかがでしょうか。お子さんと1歳を迎えるためにお世話になった方々が喜ぶお誕生日にしたいですね。

1652686656545

 ページトップへ

お祝いはやっぱりお寿司!5月の誕生鮨

2022/05/05 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

ゴールデンウィーク真っ只中、バースデーサプライズが成功したばかりという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
明日もお休みをとって連休継続中という方はお泊り企画をしたいところですね。
せっかくの大型連休なので有意義に使いましょう。

サプライズの計画にもぴったり

普段忙しくてなかなか会えない大切な人との共通の友人や知人と久しぶりの再会も期待できるゴールデンウィーク。
お互いの都合が合えばぜひお誕生日パーティーの打ち合わせをしましょう。
サプライズにはしっかりとした計画が大切です。直接対面するのが難しければオンライン会合を開いてはいかがでしょうか。

5月の誕生鮨

5月の誕生鮨と鮨言葉をご紹介します。
オンラインでお祝いをするときに、サプライズでお鮨を届けるのはいかがでしょうか。
オンライン飲み会などのパーティーの際にオススメです。
誕生鮨がお誕生日の主役の好きなネタだといいですね。 ※お祝い品.com

日にち 誕生鮨 鮨言葉 日にち 誕生鮨 鮨言葉
1日 しゃこ 迅速 16日 はまち 確信
2日 ぼたんえび 野望 17日 ふかひれ 革新
3日 さけ 冒険 18日 えんがわ 斜陽
4日 あかがい 感涙 19日 しらうお 美人
5日 ほっき 発起 20日 たい 幸福
6日 べにとろ 夕日 21日 かんぱち 疑惑
7日 ひらめ 一葉 22日 つぶがい 改革
8日 うめくらげ 危険な愛 23日 つな 一筋縄
9日 みるがい 美少女 24日 むつ 一新
10日 さざえ 笑い 25日 つりあじ 後悔
11日 ほっきがい 本気 26日 うずら 旅立ち
12日 はまぐり 恋愛 27日 かにみそ 頭脳
13日 あさり 散策 28日 きゃびあ 達成
14日 たいらがい 平凡 29日 うにくらげ 情愛
15日 こはだ 大志 30日 くらげ 悠悠自適
31日 とびこ 飛躍

いかがでしたか?
鮨言葉が謎だったり微妙な場合はネタにするか伏せておくのもご愛嬌です。

1647231019506

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.