サイトRENEWAL♡
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年08月04日 (木) サイトRENEWAL♡

皆さんこんにちは♪
スタディハワイ担当の左子です。

お気付きでしょうか?
スタディハワイのサイトがRENEWALされました!
可愛くてポップ、なおかつシンプルなデザインとなり
とても見やすくなったと思います。

それに加えて最近、
提携先にハワイ大学マノア校が追加されております。
ハワイ諸島全域に10カ所ものキャンパスがあり、
そのうちオアフ島にはマノア校・ウエストオアフ校の2カ所。
とても立派なキャンパスで、
敷地内には勉強が出来る図書館や
ゆったりとくつろげるカフェなども充実しています。
スタディハワイの新しい留学先として、是非チェックしてくださいね。

さて、私自身の英会話レッスンはつい先日2週目を迎え、
レッスンの流れをつかみ始めたところです。
カナダやイギリス、アメリカ出身のネイティブの講師陣なので
生きた英語を学ぶことが出来、とても充実しています!
新しい事を学び、身に付ける事の楽しさや難しさを
改めて実感しました。

私は家や職場の近所で通っているから良いものの
実際にハワイで、一人で英語を学ぶとなると不安は絶えないと思います。
ハワイの学校には日本人スタッフがほぼ必ず居ますので
分からない事があればすぐに聞いてくださいね!
※スタディハワイのハワイサポートオフィスにも日本人スタッフが居ます。
 お気軽にお問い合わせください(^^)

hawaii


Page TOP