遅いスタートなんて無い!!
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年07月28日 (木) 遅いスタートなんて無い!!

こんにちは(*^^*)
スタディハワイ担当の左子です。

色々な学校、コンドミニアム、スクールの紹介をしていますが
これからハワイに行く皆様が一番参考にされたいのは、
実際に留学された「生徒様の声」だと思います。

そんな生徒様の声を私も毎回更新されるたび、
とても楽しく拝見しております!
特に、私がカウンセリングを担当させて頂いた方が
実際にハワイに行き、留学生活を楽しんでいるといった内容を見ると
自分の事のようにテンションが上がっちゃいます♪♪

私もいつかは皆様に紹介するだけでなく
語学留学にもチャレンジしたいなと考えているところです。
とはいえ私事ですが新婚であまり遠くに長期間行けないので(笑)、
手始めに(?)職場近くの英会話スクールに通い始めました★
まずは自分の動ける範囲で
出来る範囲でどんどん挑戦していきたいと思います!
ハワイの皆さん一緒に頑張りましょうね!

そして、今は漠然と
「英語が話せたらカッコイイな~」
「旅行の時に困らないよな~」と言う理由ですが
皆さんのようなもっと大きな夢が持てたら嬉しいです。
いつスタートしても「遅い」なんて事はありません!
思い立ったが吉日です(^O^)

そしてちょっと疲れた時は
甘いパンケーキでリフレッシュできてしまうハワイ・・・
やっぱりいつかはハワイで語学留学したいなあと
考えている私なのでした。

0727hawaii


Page TOP