KCCファーマーズマーケット
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月28日 (金) KCCファーマーズマーケット

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

 

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

一度は行くことになると思うww

KCCファーマーズマーケットを本日は、ご紹介致します(^O^)

IMG_9193

 

 

先日初めてKCCファーマーズマーケットに行って来ました!

すごい賑わいでした!!

ワイキキからトロリーも出てますし、レンタルサイクルBikiでも行けますよ。

 

まず目に留まったのが、新鮮なお野菜たち!

IMG_9169

 

IMG_9172

 

 

どれもスーパーより安く、新鮮でした!

そして、一番楽しみにしていた、ベトナムフォーを食べました!

ネットでも話題になっている「ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディ」のフォー!

想像以上に美味しくて、一緒にいた友達は人生で初めてフォーを食べたそうですが、ビックリしていましたww

IMG_9181

 

種類は豊富ですが、スープは基本同じです。

お肉を、チキン、ビーフ、ポークetc..と選べます。

スープには、青ネギとパクチーものっていて、深みがあって本当に美味しかったです。

 

IMG_9185

 

テイクアウトもできますが、テントの中にイートイン用のテーブルと椅子があるので、食べていくことも出来ますし、結構回転が早いので、すぐに座れます。

 

まだまだご紹介したいお店が沢山あるので、また次回ご紹介致しますね(^_^)

IMG_9189

 

Mahalo〜


Page TOP