Kailua Pill Box
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月21日 (金) Kailua Pill Box

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

 

ハワイ留学・ハワイ短期留学に来たら、一度はどこかのPill Boxに登るんではないかと思います(^_^)

私は先日初めて、登りました!!

日本から友達が来ていて、ハワイ通の友達が一番景色が綺麗だったと絶賛するKailua Pill Boxへ!

山登りはあまり得意ではない私ですが、

40分くらいで登れました!!

IMG_8513

 

なかなかの急斜面もあるので、必ず楽チンなスニーカーで登って下さい。

あと、手はいつでも使えるように手ぶらで、

ナップサックにお水を持って下さいww

 

途中、「わぁきついなぁ、、、」と思いましたが、

頂上まで行った時の爽快感と、素晴らしい景色に、

「登ってよかった!」と思いました(^O^)

IMG_8540IMG_8538

 

是非一度は登って見て下さい!

Mahalo〜


Page TOP