KCCファーマーズマーケット Vol,2
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年07月05日 (金) KCCファーマーズマーケット Vol,2

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

一度は行くことになると思うww

KCCファーマーズマーケットのご紹介Vol.2でございます!!

前回ご紹介しきれなかった、KCCファーマーズマーケットの魅力を今回もご紹介致します(^_^)

 

着いてすぐ、目に止まって、飲みたくなったのがレモネード!

種類が豊富でしたが、まずはオーソドックスなシンプルなレモネードにしました。

IMG_9160

 

IMG_9162

 

その場でシロップ、生のレモンなど入れて作ってくれるので、とても新鮮で、暑い身体にピッタリでした!

 

IMG_9164

 

 

 

 

続いて、ネットでも下調べしてあったマッシュルームのフライ!

IMG_9179

 

こっちでは、「Mushroom Poppers」というそうです(^O^)

なんともオシャレな響きww

IMG_9178

 

 

 

 

注文してから、揚げてくれるので、アツアツのサクサクでした!!

IMG_9182

 

おソースは、多分フレンチドレッシングと、サウザンアイランドではないでしょうか、

結構なボリュームですが、2人でペロリでしたよ!

 

他にも沢山食べてみたいものがあったのでまた土曜日休みが取れたら行ってこようと思います(^_^)

 

ワイキキからトロリーも出てますし、レンタルサイクルBikiでも行けますよ。

開催日★毎週土曜日

時間★AM7:30〜AM11:00

場所★4303 Diamond Head Rd, Honolulu, HI 96816


Page TOP