hawaiiでのお話し
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月07日 (金) hawaiiでのお話し

カテゴリー:ハワイ留学について

こんにちは。
Study Hawaiiの中村です。

10月に入り一気に秋らしくなり、
涼しい(寒い?)季節になってきましたね♪
あの暑さはどこに行ってしまったのでしょうか、、。

実はこの間までハワイに行っていました。
その時のことを少しお話しさせて頂きます。

iPhone7の発売日はワイキキのアップルストア、
アラモアナのアップルストア共に
行列ができていました!!!!

私も物珍しさにアップルストアに行ってみたのですが、
たくさんの人がiPhone7を見に来ていました。
また、店内では店員さんが大きな声で
”iPhone7Plusは全色完売です!”と言っていて、

iPhone7Plusをお目当てに来ていた方が多く、
たくさんの方ががっくりしていました(笑)

ハワイも日陰、夜などは寒くなってきましたが、
日中はまだまだ暑いです!が、
日本のように湿気がないので日中でもカラっとしています。
※お店などはクーラーがガンガン効いているので極寒なところもあります(笑)

夏が恋しい方はぜひハワイへどうですか?

10月はオフシーズンとなりますので旅費も7月8月に比べ
お安く夢のハワイに行くことが出来ちゃいます♪

そんなお得な時期にハワイへバカンスはいかがでしょうか!
また、バカンスの空き時間を利用して、
短期留学はどうですか??
1日だけのおケイコ留学もあるので、是非ご覧ください!
http://www.study-hawaii.jp/school/learning.html?_ga=1.137030000.174745662.1469687055hawaii2


Page TOP