Hawaiiのお空
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年09月29日 (木) Hawaiiのお空

カテゴリー:その他, ハワイについて

皆さまこんにちは!
スタディハワイ担当の左子です♪

ハワイに少しだけ(ほんの少しだけ・・・)滞在していた時に
偶然撮れた朝の空の風景です。
なかなかアーティスティックな写真が撮れてしまった事に自分も驚いております。
ハワイに居る時は少しだけ早起きして、ビーチ沿いを散歩したり
美味しい朝ご飯を食べるのが楽しみですよね(*^^*)

朝はぱらっと雨が降る事もありますが
空を見上げると虹がかかっている事も多く
どんな天気でも色々な楽しみ方ができるのがハワイの良いところだなと思います。

日本ではいよいよ半袖では寒い日なんかもあったりして
本格的な秋に突入したなと感じています。
でも日本の秋のいいところはやっぱり秋晴れ!
空気が乾いてさわやかなお天気が長続きするのが秋晴れの特徴だそうです。
そして、10月を経て11月になると日本特有の紅葉シーズンがやってきます。
毎年私は京都の嵐山に行って、
いろんなものを食べ歩きしながら紅葉を眺めるのが楽しみです♪
(食べるのも目的のひとつです!!)

冬になると凍り付く寒さで外に出るのも億劫になりますが
飛行機でたったの7時間離れたハワイでは冬でも半袖でOKというのは
なかなか不思議な事ですよね~・・・
過ごしやすい気候なのも、ハワイ留学が人気である理由のひとつなのかもしれません★
0929


Page TOP