スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2021年02月19日 (金)

目標設定

Category : 未分類

みなさんこんにちは!!
エクシオシニア婚活パーティー担当小野です!!

2021年始まり2か月がたとうとしております!
皆様目標を持つことが婚活の成功への道になります!
私は3つ目標を立てました!
1つ目は、スケジュール帳をしっかり記入すること。
いつも途中から面倒くさくなり、断念してしまいますが、今年こそ来年までしっかり書こうと思います!!笑
2つ目は、ダイエット。
去年1年で5キロほど太ってしまいました!!
今年は一昨年の体重に戻すためにも5キロ体重を減らそうと頑張ります。
3つ目は、仕事ですね!!
去年よりもいいパフォーマンスをしよう!!
お客様に満足していただけるよう頑張りたいと思います!!
皆さまの中に今年の目標はパートナーを見つけること!!
そんな目標をお持ちの方にオススメするのが、私が担当する「シニア婚活パーティー」。
シニアって聞くとすごいお年寄りな感じがするかもしれません。
しかし、そんなことははるか昔の話で、近年の60代、70代のシニア世代は元気いっぱいです。
私の父と母も60代後半ですが、現役で仕事をしており、休みの日なんかは趣味の畑で野菜作りに励んでいます。
そういった姿を見ると60代、70代は元気だなと元気をもらいます。
中高年といえば範囲は広いですが、40代も60代、70代も変わらず元気といえば納得ですよね。
エクシオの「シニア婚活パーティー」に来られる方は「えっ!70代なんですか?」と驚くことがしばしば若くて元気な方がたくさんご参加されております。
カップルというよりは友達作りという意味が強いのかもしれません。
皆さんが楽しく和気あいあいとされているパーティーはこのシニア婚活パーティーがナンバーワンではないかと私は思っております。
是非この機会にエクシオのシニア婚活パーティーにご参加されてみてはいかがでしょうか?

IMG_8131

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.