スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年10月05日 (月)

シニアになっても、素敵な恋を♡

Category : シニア婚活パーティー情報

婚活中のシニアのみなさん、こんにちは、エクシオシニア婚活担当の小澤です。

50歳代・60歳代・70歳代の中高年の独身男女の方々は、多くいますけど、その中でも結婚願望が強い方々はかなり、多いのではないでしょうか?

みなさんは、結婚願望がありますか?

ある方は、エクシオでの、シニア婚活パーティーを利用してください。

でも、「そういう婚活パーティーがあるってなんとなく知ってるけど、どんな服装していけばいいのかな?
パーティー中のカード類はどうやって書けばいいのかな?
異性の方とどんな話をすればいいのかな?」
と、いう不安な気持ちが優先して、なかなか前に進めない気持ちになっているシニアの方も多勢いますよね。

ここで、そんな悩みを私が解消していきましょう。

まずは服装です。男性はスリムなパンツにジャケットがモテる秘訣。女性はワンピースにパンプス、色は明るめの色が男性には好まれますよ。

そして、プロフィールカードはお相手の方に見やすく丁寧に書きましょう。なるべく詳しく書くと話のネタは大きく広がってきますよ。

中間カードやカップリングカードはなるべく多くのお相手の方に◯を付けたり書いたりしましょうね。可能性が高くなりますよ。

そしてお話の内容ですが、お相手のプロフィールカードを見て、共通の話題を探していきましょうね。

あとは、そこから話題を膨らませていけば、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますよ。カンタンカンタン。
どうですか、不安は取解消されましたか?

では、シニアのみなさん、エクシオのシニア婚活パーティーに参加して、素敵なパートナーを見つけて、これからの人生を楽しいものにしていきましょうね。
IMG_2806

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.