スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2020年07月05日 (日)

シニアだからこそ分かる魅力を・・・

Category : その他

皆様、こんにちは!
シニア婚活担当の町田です。

緊急事態宣言が解除され、エクシオでも6月から全国で婚活パーティーを
再開しております。
とは、言ってもコロナが消えて無くなった訳ではないので
司会者のマスク着用、お席の配置、会場内の換気・消毒等
感染対策を行っておりますので、安心してご参加していただければと思います。

ご来場の際は受付に消毒用のハンドジェルやスプレーをご用意していますのでご利用ください。

エクシオでは中高年の方々にご参加いただける、
「40・50歳代中心編」
「50・60歳代中心編」
「60・70歳代中心編」等のパーティーも再開しております。
体力や、お肌のツヤツヤさは若者にかなわないかも知れませんが
シニアの皆様は、経験から得た人間力(知恵や思いやり)の魅力に溢れています(*´ω`*)
お互いにシニアだからこそ、理解し合える魅力。
パートナーをお探しの方はもちろんですが、
異性のお友達が出来れば、毎日の暮らしが華やいで
益々皆様に魅力が増すのではないでしょうか。

エクシオスタッフ一同、皆さまのご参加お待ちしております。
スケジュール等詳細はHPよりご確認ください。

18

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.