スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2015年10月24日 (土)

ハロウィンでやってみたいことランキングTOP7!!

Category : 未分類

ここ最近、日本でも、ハロウィンのイベントが、各地で行われるようになってきました。
ハロウィンというと、子どもたちがお菓子をもらいに歩いたり、若者たちが仮装したりと
若い世代のイベントと思われがちですが、ここは思いきって、ドキドキ☆ワクワク
楽しんでみませんか?
ご参考までに、ハロウィンでやってみたいことランキングは、下記の通りです。

1位:仮装をする
2位:ホームパーティを開く
3位:お菓子を配る、もらいに行く
4位:ハロウィンイベントに参加する
5位:ハロウィングッズを飾る
6位:かぼちゃ料理を食べる
7位:ジャックオーランタン(かぼちゃのちょうちん)を作る

1位はやはり「仮装をする」でした。ハロウィンといえば、アメリカの子供たちが
おばけの仮装をしてお菓子をもらいに行く様子が毎年紹介されているので、
当然の結果かのしれません。
仮装とまではいかなくても、ハロウィンを意識したファッションにしたり、
顔にペイントしてみたり、ホームパーティーならば恥ずかしさもないのでは・・・
この時期のハロウィングッズ売り場をみるとわかりますが、かぼちゃやモンスターを
あしらったグッズがたくさんあり、全身の仮装からポイント程度までお好み次第。
まずは、オレンジと黒を取り入れるだけでも雰囲気がでますよ!!

年末に向けて、イベントも増えてくるこの時期。
エクシオのパーティーで趣味の合うお相手を見つけて、楽しんでみて下さい!!

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.