スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年06月05日 (水)

自分の希望を上手く伝えてみましょう

Category : その他

中高年のみなさまこんにちは!シニア婚活担当の松川です(*´ω`*)
5月もあっという間に終わり、6月が始まりましたね!
時間の流れは速いもので、もう今年も折り返し地点です!!
さて、婚活中の中高年やシニアのみなさま、これからの善き理解者「パートナー」探しの活動は、いかがでしょうか(*´ω`*)
婚活パーティーに参加したけど、話題に詰まる…とか
バス婚に参加したけど、ネット婚活もやってみたけど…
カップルになったけど、続かないなど・・・悩みは尽きませんね(;_;)
シみなさまの年代は、相手を思いやりすぎて、逆に遠慮しがちではありませんか?
これは私事ですが、あまりにも相手に遠慮されてしまいますと、何だか話ずらくなってしまい、関係がギクシャクしてしまうことがあります。特に、恋人などの男女の間では、わがままと自分の希望を言うことは紙一重で、一歩間違えれば自分勝手に捉えられてしまうこともあります。
しかしですね、好きな食べ物とか、行ってみたい所とか、楽しそうに希望を話すあなたは、とても好印象にうつりますよ?
パートナーになったら、勿論「大切にします宣言」と、ちよっと明るく、叶いそうな希望を伝えてみてはいかがでしょうか‼️
IMG_2141

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.