スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2019年03月20日 (水)

花粉対策していますか?><

Category : シニア婚活パーティー情報,パーティーの流れ,婚活全般について

皆さんこんにちは!

シニア婚活担当の吉村です。

もう春ですね。
最近になって花粉が飛び始めているなぁと感じます。
私は花粉症持ちなので、5月までとっても辛いです(T_T)

シニア婚活とは、中高年の方々限定の婚活です。

中高年で婚活されている方は、みなさんの想像以上に多いです。その理由は様々で、パートナーが死別された方や、熟年離婚された方、今まで仕事一筋でなかなか出会いがなかった方など…。

このまま新しい出会いを探さずに、余生を送るのはもったいない…。そう感じている方はたくさんいらっしゃいます!

こんな歳から婚活を始めたって…とネガティブにならないで下さい。

人生は一度きりです。
悔いのないように、最後まで楽しく生きていたいと思う気持ちは皆さん一緒です。

エクシオでは、シニアの方向けの婚活パーティーを全国各地で定期的に開催しております。

平日の開催でも、多くの方々に参加していただいています!仕事終わりに、合間をぬって出会いを探しに来てくださる皆さんに新しい出会いが生まれることは、スタッフ一同大変嬉しく思います(^^)

まだ行ってみたいけれど、なかなか踏み込めない…と感じているシニアの方々にはぜひ、一度エクシオのシニア向けの婚活パーティーに参加頂きたいと思います。

それではお待ちしています!

 

IMG_7687

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.