スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年09月20日 (木)

ときめき★

Category : 未分類

毎日暑い日が続きますね〜
今年は39度になった日も多く、お風呂の温度と同じです(笑)
台風も来て少し涼しくなり、夜もゆっくり寝れる様になりました。
日中と夜との差が有り、体調は崩されていませんか?

何事も体が資本です。体調管理に気を付けましょう(^-^)

シニアになり、この暑さをお一人で過ごされているのではないでしょうか?
1人でお過ごしですと、寂しくありませんか?
でも 誰かパートナーが居れば1日も、あっと言う間の時間になると思います。

そこで…婚活をしてパートナーを見つけてみませんか?
婚活パーティーに行くだけで、ドキドキ・ワクワクすると思います。

中高年になると、異性を忘れてしまいます(>_<)
でも、婚活パーティーに行く事で、オシャレ服・お化粧にまたまた  興味が湧いてくるのです。

そして知らない人とお話しする事が新鮮でときめきをもたらしてくれます(#^.^#)

1人が不安な場合は是非ご友人と一緒に参加も可能です。

毎回初参加の方にもお越し頂いておりますし、ご友人とお越し頂ける方もいらっしゃいます。

是非  この機会に婚活パーティーに
参加してみませんか?

この暑い夏も、楽しく過ごせると思います。

皆様のご予約心よりお待ちしております(^^♪

IMG_6574

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.