スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年07月20日 (金)

ゴール

Category : 未分類

婚活中の皆様こんにちは!
シニア婚活担当の飯田です。

先日、探検と称して地元のスナックに一人で行って来ました!!
店内は中高年の殿方と御婦人で賑やかでした(*‘∀‘)
お一人でお越しの方も多く、せっかくなので、お一人できた御婦人とお話しをしたら独身なので、

積極的に外出してはいるんだけど、出会いがないと仰っていました。
異性のお客様とお話しが楽しく盛り上っても、いざお付き合いとなると、何となく…不安感があるのだそうです。

これからの生き方、過ごし方を友に歩むかも…、と思うと出会いの場って気になるのかもしれないですね。

エクシオのシニア婚活パーティーでは、事前に公的証明書でご本人様確認を致しますので、

安心してお出会いの場としてご参加&ご活動が頂けます。
毎回素敵な皆様にお越し頂いておりますし、たくさんのカップルも誕生しております(^^♪
ご入籍ばかりがゴールではありません(^-^)
恋人として、しっかりと寄り添う大切な異性として第2の人生のパートナーになるかもしれません。

エクシオでは、中高年さまの婚活をサポートして、たくさんのシニアカップルが誕生しております。
ぜひ一度ご参加してみてください。

心よりお待ちしております。

IMG_4361

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.