スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年05月20日 (日)

同世代☆彡

Category : 未分類

こんにちは!シニア婚活パーティー担当の飯田です。

中高年の皆さまは「婚活パーティー」が御自身にとってハードルが(高い)と お思いでしょうか?

不安なお気持ちだったり、少し照れくさいお気持ちだったり…、実は皆さまが同じように、ご不安に思っていらっしゃいます。
意外に男性の方のほうが、ドキドキと緊張をされていらっしゃいます。

地域によっては「シニア婚活」を積極的に支援している行政さんも多くありますよね!
皆さまにはまだ先のことではありますが、最近では70歳代の婚活パーティーの問合せもあります。

ほんの少し勇気を出してみませんか?(^-^)

エクシオでは、シニアの皆様へ様々な企画をご用意しております。

先日、ご参加のご婦人の方から、「カップルにはならなかったですが、たくさんの異性の方とお話しができて、とても楽しかったわ!ありがとう!!」とメッセージを頂戴しました。やはり同世代なのでお話も大変盛り上がり、皆様の楽しそうな笑顔が印象的でした(^^)/

若者世代のパーティーより、シニアパーティーは、お洒落で話題が豊富なイメージです。
熟年カップルは、なんとなく素敵です!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ぜひ楽しみにして御越しくださいませ。

IMG_4465

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.