スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年03月20日 (火)

「ノスタルジー」

Category : 未分類

こんにちは。

シニア婚活担当の﨑山です。

日照時間が長くなってきましたね。

季節はもう春! 植物も芽吹いています、

”ふきのとう”や”姫たけのこ”を天ぷらにすると美味しいですよね。

中高年の皆さんが若きし頃、春にはこんな歌が流行していましたね。

♪春という字は三人の日と書きます〜春ラララ〜♪石野真子さん

♪春なのに〜お別れですか〜春なのに〜涙が出てきます〜♪柏原芳恵さん

♪雪が溶けて春になって流れて行きます〜♪キャンディーズ

懐かしいですね〜ノスタルジーを感じますよね〜。

あれから皆さんはどう変わりましたか?

素敵に時を過ごせていますか?

経験豊かな中高年の方々、良い思い出も、そうでない思い出も、

その後の活力に出来る方、

一方、思い出が美しすぎて

現在とのギャップを受け入れきれずに自信喪失になる方。

心身ともに健康な方は、ノスタルジーを自分の人生を

豊かにしてくれるものと考える人ではないでしょうか?

語らいの一時、話の内容を共有できると楽しいですよね。

同年代だからこそ、花咲く会話はありますよね。

ノスタルジーを異性と分かち合い、そこから未来を見いだしてみませんか。

そう!もう一度、あの頃のように無邪気に笑って下さい!!

さ〜て(^^)/

エクシオではシニアの皆様の婚活を全国で全面的にバックアップさせて頂きます!!

50・60歳代中心編 の婚活パーティー!!

~第二の人生のパートナー探し♪~を

2018年4月15日(日) 全国一斉開催!!致します!!

ご予約は、エクシオ予約センター「050-5531-9451」

又は「オンライン」にて!!

いくつになっても恋をしたい!!

そんなイキイキとした皆様のご参加をお待ちしております!!

20180214_200709

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.