スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2018年01月20日 (土)

あっという間に過ぎた1月

Category : 未分類

みなさん、こんにちは!中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当の花川です(*^_^*)

2018年を迎えてもう間もなく1ヵ月が経過しますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はあっという間に過ぎてしまい、スタートダッシュに出遅れてしまいました<m(__)m>

更には最近日本列島を大寒波が襲い、皆様がお住まいの地域でも積雪があったことと思います。

玄関を開け外に1歩踏み出すと、思わず引き返して布団やこたつの中にはいってしまいたいくらいの寒さですよね。

私は休日では完全に自宅に引きこもってしまってます。外出したいと思う気持ちもありますがこの寒さだとすぐに気持ちが折れてしまいます(>_<)

ただ皆様にはこの新春の時期を大切にして頂きたいです!!

更に皆様に朗報です!!この度エクシオはシニア世代の皆様へ向けたパーティーや企画を増やしていく事になりました★

こういった企画があったら参加してみたい!やこの企画をもっと高頻度で開催してもらいたいなどがあればどんどんご意見をお待ちしております☆彡

自分の好みのパーティーが素敵な異性の方と出会う1番の近道かもしれません!

エクシオは皆様の貴重なお声1票を大切にしご満足いただけるパーティーを目指していきます(^^)/

IMG_1054

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.