スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年10月05日 (木)

ワンポイントアドバイス!!

Category : パーティーの流れ

みなさん、こんにちは!

今月から中高年・シニア世代向け婚活パーティー担当になりました花川です。宜しくお願いします<m(__)m>

9月もあっという間に過ぎていき、10月に突入しましたね!

最近は朝晩が肌寒く感じる日も増えて参りました。体調管理には十分気を付けてくださいね(>_<)

さて今年も残り少なくなってまいりましたが、今回は中高年・シニア世代の皆様にオススメの婚活パーティーをご紹介させて頂きます!!

それがこちらの『50歳代中心編』です!!

こちらのパーティーはエクシオ中でも多くの方に参加していただいておりカップル率も高いイチ押しのパーティーになります。

同世代の方にお集まり頂いてますから皆様会話に花が咲いているようで、あっという間に会話時間が過ぎているようで運営をするスタッフも見ていてつい笑顔になります。しかし皆様会話に没頭しすぎてしまうのかお話をされたかたのナンバーを忘れてしまうことが良くあるみたいです(;_;)

折角の出会いのチャンスを逃さないその秘訣がチェックシートです!!お席の移動の少しの時間の一言メモが後半必ず役に立ちますよ!(^^)!

パーティーにご参加予定の方、是非一言メモをご活用ください!

皆様のご予約をお待ちしています!!

IMG_1318

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.