スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年08月20日 (日)

没イチ

Category : シニア婚活パーティー情報

みなさん、こんにちは。中高年・シニア世代の婚活パーティー担当の河田です(o^^o)

8月もいよいよ後半となりました。
8月終了まであと約10日間ではございますが、まだまだ暑い日が続きますので、どうかみなさんお身体を崩さぬように気をつけて生活してくださいね。
そして、8月前半の婚活パーティーでは素敵な出会いはございましたでしょうか?
良いご縁があったという方は、その出会いを大切にしてくださいね。

最近テレビや新聞などで、定年後の離婚や死別などを経て、お1人で生活する「没イチ」という言葉を聞く機会が増えたように感じました。
中高年・シニア世代の婚活パーティーではそんな没イチの方もご参加可能です(※独身の方に限ります。)
ぜひ新しい出会いを見つけ、新しい生活、充実した生活を送って頂きたいと考えております(^_^)
私のオススメはカップルになられたお2人で、何か新しいことにチャレンジする事です。
もちろん、1人で楽しめる趣味もたくさんあると思います。
けどふとした時に寂しくなるものですよね(><)
1人で楽しめる趣味も2人でしたら楽しさ2倍、いや3倍です!
ぜひ婚活パーティーに参加して、一緒に趣味を楽しめたり、新しいことにチャレンジできるパートナーを探しに来てくださいね!
IMG_6687

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.