スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年07月19日 (水)

STYLE

Category : シニア婚活パーティー情報

みなさん、こんにちは。シニア婚活担当の河田です(*^_^*)

7月も残り10日ほどとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

だいぶ気温もあがってきて、夏らしくなってきましたね。

熱中症や脱水症状に十分に気をつけてください(>_<)

7月後半~9月にかけてたくさんの夏のイベントがございますので、ぜひシニア向けの婚活パーティーに参加し

一緒にお出かけできるお相手を見つけて下さい♪

さて、そのシニア向けの婚活ですが、会場によっても流れが違います。

レギュラーパーティーは仕切りなどがない会場で全員の異性の方と1対1で順番にお話をしていきます。

会場や人数によっては、1周お話をした後に印象確認カード・アプローチカードを書いていただきまして、後半に入ります。場合によっては後半フリータイムとなります。

印象確認カードで異性の方との駆け引きを楽しめるのはレギュラーパーティーの特徴の一つです!

個室パーティーは周りの目を気にせずにお話を楽しむことが出来ます♪

お話できるのは1回ですがその分ゆったりとお話が出来るのが特徴です。

また、中高年向けの婚活パーティーもあれば、シニア層向けの婚活パーティーもござます。

自分に合った会場と企画に参加することが素敵なパートナーを見つける第1歩です(^^♪

パーティーの流れはコチラから★

IMG_0614

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.