スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2017年01月28日 (土)

手を繋いで

Category : 未分類

image5

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

寒い季節は、人肌が恋しくなりますね(^^)

最近は、恋人たちが磁石のようにぴったりと寄り添って歩いているのをよく目にします。

羨ましい限りです、

シニア世代の方々が、手を繋いで歩いているのを見ると

若者カップルを見る時には無いような温かい別の感情が芽生えてきます。

いくつになっても、仲良く寄り添って歩いていきたいものです。

こう口に出すと、私の祖母は「恥ずかしい、みっともない」といいますが

本当にそうでしょうか?手を取り寄り添い歩いているという事は、

相手を気遣い思いやりを持っているという事だと思います★

もちろん、思いやりや気遣いが恥ずかしい気持ちがあり表現できない方もいるかとは思いますが

階段で手を引いたり、車道側を男性の方が率先して歩いたりなで、とても思いやりのある行動ですよね?

いつまでも、相手を思う気持ちを忘れずに過ごしていきたいものです。

さて、本日もエクシオではシニア婚活が開催されますよ!

素敵なお相手様を見つけて、二人で寄り添いこれからを歩んで行ってください☆

そんな機会を与えて、お力になれるのがエクシオの婚活パーティーだと思っております!

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.