スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年10月23日 (日)

服装

Category : 未分類

こんにちは。シニア婚活担当の鈴木です。

10月も終りを迎え、もう残すところ後今年も2ヶ月です。
時が流れるのは本当に早いですよね(´・ω・`)
だからこそ一瞬一瞬を大事にする為に最良のパートナーを見つけて頂きたいと思います。

さて本日は婚活パーティーの服装についてお話致します。
婚活パーティーにご参加のシニア世代の方は服装にお悩みになると思います。
男性は世代に関わらずスーツやジャケットが好印象です。
清潔感もありますし、スーツであればファッションセンスも問われません★
ネクタイ選びだけは、慎重に行って頂いてあまり派手すぎないものをおすすめします!
キャラクターものは、NGですよ!!

女性の方はそれほど華美に気がざるのではなく、おしゃれ着ですが親近感もさえ感じてしまう
ワンピースやスキニータイプのカラーパンツなどが良いみたいです★

でも、一番やっぱり人気なのはワンピースですね。
丈が短すぎると、少しばかり下品に感じてしまいますので膝丈くらいなものを選んでいただき
真っ黒やベージュ色よりも、白や薄いピンク色のものが上品で女性らしくて良いと思います!

好まれる服装でお越しになられたのならば、姿勢なども気にかけていただきまして
服装はいいんだけどな。と残念な異性にならないように気をつけてくださいね\(^^)/

image4

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.