スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年08月12日 (金)

楽しく有意義に過ごして頂く為に

Category : 未分類

みなさん、こんにちは。

シニア婚活担当の鈴木です。

先日、「50・60歳代中心編」のパーティーにご参加頂いた方に

「積極的に、婚活されておりますか?」お声掛けさせて頂きましたら、

「婚活は言葉が思い・・」と言われてしまいました。

「これからは、趣味を一緒に出来たり、温泉旅行に一緒に行ったりゆっくり過ごせる相手が欲しい」とおっしゃっておられました。

そうなんです!それで良いのです!

ご参加頂く方は、お友達が欲しかったり趣味の合う仲間を増やしたかったりそんな方もたくさんいます♪

自分の為に使える時間を、楽しく有意義に過ごして頂く為に私共スタッフもお力添えをさせて頂きます。

全国各地で、出会いの場を提供させて頂いておりますのでお近くの会場までぜひ足をお運びください☆☆

50・60代の男性は、大人な余裕と人生経験ご豊富な為安心感があると最近では若い女性にも人気があります。

女性の方の話に優しく耳を傾けることも出来て、相手の方が漏らす愚痴や不満に共感してあげれる共感力もあるとここ最近ではとても熟男がブームとなってきました☆☆

ぜひ、みなさんに合ったお相手をお友達を見つけてくださいね!

みなさんに、素敵な出会いがありますようこれからも私共は精一杯努めて参ります♪

image2

 

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.