スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年07月09日 (土)

シニアの方の結婚式

Category : 未分類

1

 

こんにちは。シニア婚活担当の鶴原です。

最近は結婚を考えているシニア世代のかたがたの仲で結婚式を挙げる方も多い様子です。

仕事なども落ち着いて婚活を始め、婚活パーティーで出会いがあり、交際に発展、その後ご成婚に至って、式を挙げるかどうかは迷われるかと思います。

「もうそんな年齢じゃないし・・・・・」

「ウェディングドレスは似合わないだろうし・・・」

そう考える方も多いと思いますが、

しかし、実際に式を挙げる方は多いみたいです。

 

たとえばご結婚暦があり、2度目の結婚という方はお子様や身内のみで挙げられたり、

2人だけで南の島であげるなど、大勢の結婚式は気が引けるという方は、

自分たちだけ、または身内だけで楽しめる式もあるということです。

 

いくつになっても結婚式にあこがれを抱いている方は多いと思います。

また、結婚式を挙げたほうが夫婦生活も円満にいきやすいです。

大事な思い出の日があったほうがそれからの結婚生活もうまくいきやすいのです。

年齢だから、いまさら・・・・と考えず後々後悔のないようにお決めいただければと思います。

 

結婚式という夢をかなえるにもまずはパートナー探しからです。

ぜひシニアの紺活パーティーで素敵な結婚相手をみつけてください。

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.