スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年05月14日 (土)

清潔感と落ち着き

Category : 未分類

111111111

シニア婚活パーティー担当の鶴原です。
婚活をされているシルバー世代の方々は皆様、
その後の人生をずっと過ごしていける一生のパートナーをお探しかと思います。

適齢期の方の婚活は相手の収入であったり、養子や年齢を気にされる方は多く、
真剣に結婚を考えている方々ならそういったことを重視するのは当然のことです。
しかしシニア世代の婚活になると、適齢期の方のように、
収入等よりも一緒にいて安らげるかどうか、趣味などの話はあうか等の方が重要となる傾向にあります。
お子様を望まない方もいらっしゃいますので、
自分がこれからどれだけ穏やかな人生を送られるかを考えて
パートナー探しをされる方が多いです。

とはいっても婚活パーティーになるとやはり最初は見た目から入ると思います。
見た目に関しても生まれ持った容姿ではなく、清潔感や落ち着きが重視されます。
そういった方が良い印象をもたれ、そこから素敵なご縁に繋がります。
まずは婚活パーティーに参加される際には、服装やみだしなみに
清潔感と落ち着きがあるかと鏡でチェックしてご参加してみて下さい。
自分で気を付けている方はきっと素敵なご縁が舞いこんでくると思います。
是非男女問わず次回のご参加時は意識してみて下さい。

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.