スタッフブログ | シニア婚活

スタッフブログスタッフブログ

50歳代・60歳代の方

2016年04月30日 (土)

ゴールデンウィーク

Category : その他,婚活全般について

sakura

シニア婚活パーティー担当の鶴原です。
ゴールデンウィークに入りました。
今年は最長のお休みが10連休になる方もいらっしゃるみたいですね。
旅行の予定や日頃の疲れを取るためにゆっくりする等それぞれのゴールデンウィークの過ごし方があるかと思います。

ゴールデンウィーク中も全国各地でシニア世代の婚活パーティーを開催しております。
特に全国の早い時間帯やお昼のお時間は年齢層が高めの婚活パーティーをご用意しております。

せっかくのゴールデンウィークを家でゴロゴロして過ごすのはもったいないです!!
この機会に是非パートナー探しに出会いの場へ出かけてはいかがでしょうか?
今年のゴールデンウィークを婚活に力を入れれば、来年は素敵なパートナーとの連休を過ごせるかもしれません。

また年代別の婚活パーティーは厳密な年齢制限を設けている訳ではございませんので、
自分の会いたいと思う世代の婚活パーティーに参加してみるのも良いかと思います。

全国にはこの連休中にも活発に婚活をされているシニア世代の方がたくさんいらっしゃいます。
是非このお休み期間を利用して素敵な異性と婚活パーティーで出会って頂ければと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。

Page Top

Copyright © シニア婚活 All Rights Reserved.