温かい関係を築けるお相手を見つけましょう!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年12月20日 温かい関係を築けるお相手を見つけましょう! Category:このサイトについて

婚活中のみなさまこんにちは。
エクシオ『ぽっちゃり婚活』ブログ担当伊澤です(*´ω`*)
2020年もあと10日ほどで終わろうとしております。

いよいよ年末がやってきましたね。
例年でしたら、クリスマスパーティーを仲良しグループで行ったり、カウントダウンは、大人数で大盛り上がり!というところですが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、いつもとは違うクリスマスや年越しを迎えますね(>_<)
今年は仲間内の集まりや会社などでの忘年会も少なく寂しく、時間をなんとなく持て余しながら年末を過ごされてませんか? ただでさえ人肌恋しい季節。 1人の時間が余計に寂しく感じて居ては良くないですよ(>_<)!!

そんな時は抱き心地良いふんわりした女性との出会いで癒しのゆったりした時間を過ごしながら心の安らぎを感じてみるのはいかがですか?
寝る前におやすみ、朝起きておはようを送り合える当たり前の日常の些細な事を共有し合える、毎日の楽しみを与えてくれる、ほっこりした関係を築けるお相手と出会いたい!という方は、是非エクシオのぽっちゃり女性限定編の婚活パーティーで、ご自身と合ったお相手を見つけてみてください。

年末の婚活を応援致します<m(__)m>