12月に入りました!ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年12月5日 12月に入りました! Category:スタッフブログ

皆さまこんにちは!
エクシオの「ぽっちゃり婚活」ブログ担当です^^

12月ですね!
例年よりは暖かいですが、さすがに肌寒いですね><
そろそろ冬用のコートやマフラー、手袋なんかを身に着けようかなと思っています。

寒い時期を人肌恋しい季節と表現することがありますが、本当に人間ってなんであんなにあったかいんでしょうか?
人とくっついていると精神的にも物理的にもあったかいですよね^^

さて、人肌恋しいみなさまにおすすめのパーティーがエクシオのぽっちゃり女性限定パーティーです♪

ぽっちゃり女性の明るい笑顔と包容力、あのあたたかい雰囲気は誰にでも出せるものではありません!
寒い冬に幸せそうな笑顔で隣にいてくれたら身も心もあたたまること間違いなしですよ☆
一緒にお鍋なんて最高ですね!

また、ご自身をぽっちゃりかもとお思いの女性の皆さま。
ご自身の体型に引け目を感じるなんてことはありませんか?
もしもそのせいで婚活に自信が持てない女性の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度エクシオのぽっちゃり女性限定パーティーにご参加いただきたいです!
ぽっちゃりは魅力です!そこをかわいらしいと感じる男性がたくさんいらっしゃることをぜひ知っていただきたい!!

みなさまのご参加お待ちしております!
素敵な出会いが訪れますよう、サポートいたします^^