ぽっちゃり女性の魅力とは?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2020年10月5日 ぽっちゃり女性の魅力とは? Category:スタッフブログ

みなさまこんにちは。
ぽっちゃり婚活担当の市川です。

いつもこの時期になると、近所の小学校で運動会が開催されたりして、町中が賑やかになりますよね。
しかし、今年はコロナの影響でほとんど中止ではないでしょうか・・・(>_<)??
いつも、姪っ子のお弁当を作って、応援に駆けつけるのが、無くなり、少し寂しく思います。

さて、本題に入りますが、世の中のほとんどの女性は、痩せたい、痩せたいと口ぐせのように言っていますが、ぽっちゃりの方が、可愛いですし、若々しく見える、ということがあります(*^_^*)♪
それに、美味しそうにご飯もモリモリ食べる姿は、とても健康そうに見え、元気をもらえる気がします(*^_^*)♪

実際、パーティーを見ていると、いつも笑顔で、楽しそうに笑っていますよね♪
同性でもつい、一緒にお話をしていて、楽しそう・・・と思ってしまいます。

でも、そのような明るく朗らかな女性との出会いがない〜と思っている男性の方!!
エクシオ では、女性ぽっちゃり限定編の婚活パーティーを用意しております☆
この機会に、ぽっちゃり女性さんとお知り合いになりませんか?

気になる!という男性の方は、是非一度参加してみませんか?